【☆お見合いファッションは○○にも気を抜かないで☆】

東北・宮城・仙台の結婚相談所 ブライダルサロン雅の斉藤です。

 

 

初めましてのお見合い、どなたでも緊張しますよね(*^_^*)

そのお気持ち、よく分かります。

 

服装はどなたも気にされて、男性ならスーツ、女性ならワンピースまたはブラウスにフワッとしたスカートをご準備なさるでしょう。

 

ところが、意外にも○○は気を抜いてる方も多いように感じております。

○○とは、、、

 

『足元』です👠👞

 

服装は完璧なのですが、足元が「惜しい!!」と思うこともしばしば…

具体的に言いますと、男性でしたらお見合い前に靴を綺麗に磨きましょう!ということです。

普段履き慣れている靴でも良いのですが、でしたらなおのことピカピカに磨いて下さいね✨

 

良く磨かれた靴は良いエネルギーを発し、幸せを運んできてくれるとも言われているそうです。

 

 

 

そして、女性の場合は、素材によっては磨けないものもありますが、綺麗にお手入れしておくことはもちろんですが、パンプスのお色にも気を配りましょう👆

 

パンプスで一足揃えるなら断然『ベージュ』がおすすめです(^-^)

肌色に近いベージュのパンプスは脚長効果もありますし、どんなお色のお洋服にも合うそうで、よーく見ていると確かに女性アナウンサーや女優さんもベージュのパンプスを履いてらっしゃるのをよく見かけます。

 

そして、上品に見えてとても好印象なのだそうです💓

 

『第一印象に二度目はない』そうなので、初めましてのお見合時は個性を尊重することも大事ですが、何よりも好印象を持ち「またお会いしたい!」と思っていただくことが大切なのですね(*^_^*)

 

その努力をわたくしは『婚活の神様』がきっと見ていてくれていると信じております。

自分磨きしながら内面も成長できるよう、二人三脚でサポートさせていただきます🌈

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。