【♡日本結婚相談所連盟から賞状をいただきました♡】

 

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。
先日加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)から『入会 成長賞』をいただきました✨
2020年度の下期において、上期を超えてご入会いただいたことに対しての表彰です。
本当にありがとうございました。
この賞をいただけましたのは特に8月以降、わたくしの直接のお知り合いまたはご紹介いただく機会が増えたおかげ様なのですが、これにははっきりとした理由がございます。
それは『コロナ禍の今だからこそ』です。
皆様が共通して仰るのは「今までは、一人で気楽だしこのままでもいいかなと漠然と考えていたのですが、自粛期間中に一人でいた時に急に不安になり、何かあった時一人では耐えられない、誰かに支えてもらいたいし自分も必要とされたい!と強く思いました」ということです。
これはほとんどの方が仰っていて、これまで結婚を意識してなかった方々も「意識が変わりました!」と仰っていたんですね、、
ご紹介は友人からがほとんどなのですが、友人からも「コロナ禍で誰もが不安になってるよね。心細い時、大好きな人がそばにいて支え合えるって素晴らしいよね、だからぜひ幸せに導いてあげてね」と言われます。
この気持ち、本当に本当によくわかります。
「これからどうなるんだろう」と、誰しもが思っていることでしょう、
わたくしにできること、それは『一人より二人で乗り越えられる』と心から思える伴侶と結ばれるように一生懸命お手伝いさせていただくことです。
そしてここのところ思いますのは、お見合から真剣交際に進むスピードが加速しているということです。
もちろん個人差はありますが「この方だ!」と思えたなら迷わずに進んでいく勇気が皆さん増しているように感じております。
その勇気、本当に素晴らしいと思います。
今年は『ご成婚成長賞』を目指して、わたくしもますます一生懸命に頑張ります!
一人で悩まないで、どうぞお気軽に無料相談にお越し下さいませ😊
お会いできることを楽しみにしております✨
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!