婚活ファッションは少し背伸びして☆

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です(^-^)

王道の婚活ファッション、パステルカラーやペールカラーは好印象持たれること間違いなしなのですが、実は日ごろから思っていることがあります。

それは、一世一代の結婚がかかっているお見合に着ていくお洋服は少し値の張るものを選びましょう!ということです。

どういうことかと言いますと、可愛いデザインでリーズナブルなワンピースは通販でもたくさんありますし、それがダメですということではないのですが、それは年齢によって考えましょう🌸ということなのですね(^-^)

例えば可愛くてリーズナブルな同じワンピースでも、20代の方が着るのと30代、40代の方が着るのとでは大違いなのです。

年齢を重ねるほど、残念ながらリーズナブルなファッションは似合わなくなってきてしまいますので、ぜひその年齢ならではの素敵な装いをしていただきたいのです。

それが婚活ファッションでしたらなおさらのこと、少し値が張ってでもあなたにぴったりの素材やデザイン、カラーのお洋服を身に纏って下さいね💛

なので雅にご入会していただいた際は真っ先にプロフィール写真用&お見合い用ワンピースのお話をして、ご都合が合えばショッピングにも同行させていただいております✨

そしてお店のスタッフさんにもどんどん相談して、『プロ』の目線で選んでもらうこともおすすめです👆

ご自身のことって意外にわからないものなので、ヘアスタイルやファッションはその道のプロにお任せしてみるのもいいと思います。

婚活では客観的な意見も前向きに捉えられる方はご縁を引き寄せるのも早いようですよ(^-^)

ポジティブシンキングな方は同性から見ても魅力的ですよね💕

私も流行りのファッションはリーズナブルに(GUも着ます👆)、ここぞという時はお値段の張るものにと使い分けてファッションを楽しんでおります。

会員様がより輝けますように、これからも一緒に楽しくサポートさせていただきます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

無料ご相談はお問合せフォームにてお待ちしております🌸

日本結婚相談所連盟の当相談所情報はこちらです🌸

ブライダルサロン 雅 – 宮城県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com