祝!会員7万名様突破キャンペーン実施中です♡

東北、宮城、仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。

私が加盟している日本最大級の結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所突破連盟』の会員様登録数が、2021年4月に7万名様を突破いたしました💛

また、2020年は新型コロナウイルスの影響を受けつつも、過去最多のご成婚カップルが誕生したそうです👆

この7万名様突破キャンペーンに賛同しまして、雅では、5月1日~5月30日まで特別ご入会キャンペーンを実施させていただいております。

キャンペーンの内容は、お問合せいただいた方に直接お伝えさせていただきます(^-^)

7万名様を超える会員様の中から、『あなたにぴったりのご縁が繋がりますように💓』との祈りを込めて、今までの中でも最大のキャンペーン内容となっております✨

 

 

『日本結婚相談所連盟』が実施しました実際に登録されている会員様対象にいただいたアンケートの中から、コロナ禍で結婚相談所に入会された(2020年2月〜)方々に入会理由をお聞きした結果をご紹介させていただきます。

男 性

・今までの男友達と遊んでいた時間が無くなり、一人の時間が増えた。そんな中、家族を持っている友達は、支え合いながら生活をしており、家族の素晴らしさを再認識し入会した。(40代)

・奥さん、子どもがいる家庭を持って、幸せになりたいという夢があるため。(20代)

・自己流の婚活に限界を感じた。(30代)

・アプリでは上手くいかなかったため。(50代)

・コロナ禍で出会いの場に行くことが更に難しくなったこと。身体を壊して1人でいることに不安を感じたこと。(30代)

女 性

・婚活を真剣にしたいと思うようになり、アプリで婚活をスタートしたものの、出会えても信用があまりできずにいた。友人が相談所で結婚したのもあって、安心して婚活したいと思った。(30代)

・給付金が出たため。人に会う頻度が減ってしまい、パートナーが欲しくなった。(30代)

・信頼できるコミュニティで婚活がしたかったためYouTubeやSNSで調べて入会を決めた。コロナ禍で友人と外出できない分、費やしていた休日、交際費を婚活にあてた。(20代)

・なんとなく婚活はしていたが、コロナで人に会えず余計孤独を感じた。年齢的に自然な出会いはもうないと思った。(30代)

・コロナをきっかけに、一人で生きていく覚悟を持ちきれなかった。(30代)

・コロナ禍で合コンやパーティーへの参加が難しくなったため。(30代)

これらの生のお声からも、コロナ禍だからこその結婚観を私自身も知ることができました。

お一人でも多くの方々の婚活を心から応援させていただきたいと思います!

ご入会されるか否かはお気になさらず気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)

お会いできますのを楽しみにしております🌸

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

無料ご相談はお問合せフォームにてお待ちしております🌸

日本結婚相談所連盟の当相談所情報はこちらです🌸

ブライダルサロン 雅 – 宮城県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com