【30代女性】素敵な方がご入会されました♡

東北、宮城、仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です(^^)

 

 

連休に入り、30代の女性お二人がご入会されました。

婚活をスタートされるにあたり、とても勇気がいったことでしょう。

その勇気、本当に素晴らしいと思います✨

婚活に関してだけでなく、どんな事も最初の一歩はどなたでも勇気がいることでしょう。

今回のお二人は、せっかくなら春から婚活をスタートしたいと思い思い切って飛び込みました。と仰っていました。

春は新しいことを始めるのにも良い機会だと思います。

お二人の勇気のある行動に応えて、私も二人三脚で精一杯頑張らせていただきたいと思います。

雅では今月4名の女性が婚活をスタートされます。

お一人お一人にどんな婚活の物語が待っているのでしょうか、今からとても楽しみです。

これからプロフィール写真撮影やお洋服を選んだり、お見合いのマナーをお勉強していただいたりと盛りだくさんです🌈

婚活はご入会されてから、さぁ、今日からスタートです!と言うわけにはいかないのですね。

スタートされる前に、プロフィールお写真の撮影やお洋服を決めたりお見合いのマナーを学んだりと準備が必要なのですね👆

なので、勇気のある一歩を踏み出していただくのは1日でも早い方がいいと私は思っております。

それはスタートするまでの準備期間があるからだけでなく、今1番若い時にスタートしていただきたいとも思っているからです。

皆さんの気持ちを受け止めて、私も早速お仲間の仲人さんにご紹介依頼のお話も始めました。

プロフィールが出来上がり婚活がスタートしたらすぐに活動をスタート出来るようにと、仲人も心づもりをするのです(^-^)

婚活は決して一人でするのではなく、私たち仲人が会員様の一番の味方になって、一緒に走るのです💪

メインで走るのは会員様ご本人ですが、コーチのようにアドバイスしながら伴走するのが仲人というイメージが一番わかりやすいのではないでしょうか😊

はじめの一歩を踏み出す勇気、心から応援させていただきます🌈

二人三脚で、必ずお幸せになりましょうね💕

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

無料ご相談はお問合せフォームにてお待ちしております🌸

日本結婚相談所連盟の当相談所情報はこちらです🌸

ブライダルサロン 雅 – 宮城県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com