【婚活男女必見】オンラインお見合い(デート)のすすめ♡

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です😊

 

当相談所では、オンラインお見合いの機会が続いております😊

コロナ禍の今、リモートワークがどんどん加速していますね。

お仕事だけでなく、婚活もオンラインお見合やオンラインデートが浸透しております。

オンラインのメリット、デメリットはもちろんありますが、実際にオンラインデートを重ねてご成婚したカップルも誕生しているのが現状です(^-^)

今回はあえてメリットに触れていきたいと思います。

オンラインお見合い(デート)のメリットって?

離れた地域の方や忙しくてなかなかお会いできない方とも、画面を通して頻繁に

会える(オンラインデートでコミュニケーションを深められる)

人目を気にせずに話せる

場所の移動がなく時間を有効に使える

ヘアスタイルやメイクが崩れない(マスク着用時のメイク崩れの心配がない)

実際にお会いするのが楽しみになる

慣れた場所で(自宅など)話せるのでリラックスして自分を出せる

など、こちらの感想は実際に会員様から寄せられた声です(^-^)

サイトでお相手を見ていると「趣味も合いそうだし、お写真もきりっとしていて素敵な方だな♡でも遠いから無理…(涙)」と普通なら諦めてしまう方も、オンラインでお会いできるなら💗と勇気を出して申し込んでいます。

実際にオンラインお見合が成立した会員様とは、必ず事前練習をして臨んでおります😊

当日に、お顔が映らない!声が聞こえない!なんてことがないように。

それと、オンラインの時の服装や映り方、話し方、どんなことを話すのか、女性でしたら髪型やメイク、仕草などをお伝えしております。

 

 

全国どこにいてもご縁が繋がれる仕組み、本当に素晴らしいと思います🌈

私も心を込めてサポートさせていただきますね✨

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

無料ご相談はお問合せフォームにてお待ちしております🌸

日本結婚相談所連盟の当相談所情報はこちらです🌸

ブライダルサロン 雅 – 宮城県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com