【色気のある女性を勘違いしてませんか?♡】仙台 第一印象アップ 婚活 男性心理 

【色気のある女性を勘違いしてませんか?♡】

こんばんはキラキラ

仙台で婚活をサポートしている、セルフビューティーコンサルタントの斉藤希世です。

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、これ…あせる

先日、お顔のトリートメントを学びにいらした受講生さん作のお顔です(笑)

実践後、お顔を描いてもらいトリートメントの順番や方向をご自分で書きながら復習して頂くのですが、こういうお顔を描いた方は初めて(^^)

お腹の底から笑わせて頂きました爆  笑

ちなみにご本人はとってもお綺麗ですキラキラ

後ろ姿も綺麗ですよねラブラブ
手の開き方や姿勢から何とも言えない色気が…

女性が感じる色気と男性が感じる色気には大きな差があるそうです。

サンダルメイクがセクシー
サンダル胸元が開いたファッション
サンダルハイヒールで腰をくねらせて歩く
サンダル甘い話し方
サンダル目線がセクシー

女性は見た目から感じる事がほとんどですが、男性からすると…ただセクシーな見た目からだけではないようです。

ラブラブ清潔感があり目が綺麗で唇が色っぽい
ラブラブ自分に似合うファッションを取り入れている
ラブラブしっかりと自分の考えを持っているが、はかなげさも持ち合わせている
ラブラブ綺麗な言葉遣いができて、周りに気遣いができる
ラブラブ甘え上手
ラブラブつかめない性格
ラブラブ天然

見た目ももちろんありますが、あまりあからさまに肌が出るファッションよりも、想像を掻き立てられる服装の方が色気を感じたり、内面から滲み出てくる色気にキュンとくるようですよベル

と、男性心理の男性講師が申しておりました(^^)

何となくつかめないところがあったり、放っておけなかったり、つい構ってしまいたくなる性格こそが、色気につながるのかもしれませんね(^^)

そんな性格の女性に、男性は惹かれるようですよ(^^)

そういうバランスの取れた女性を目指したいですね虹

と、自分にも言い聞かせてます(^_^;)

最後までお読み頂いて、ありがとうございましたキラキラ