【☆メリークリスマス☆】

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。
本日はクリスマス・イヴですね✨
本日のデートでプロポーズや真剣交際を申込む会員様がいらっしゃいます💓
クリスマスをはじめ、お相手のお誕生日やひな祭り、七夕などのイベントにプロポーズってとてもロマンティックで素敵ですし、お二人にとって忘れられない日になること間違いなしですね(*^_^*)
逆に、イベントでなくても『この日にプロポーズする!』と、目標を決めると『今何をするべきか』が明確になります。正念場ですので、私も一緒に緊張しながらサポートさせていただております。
男性だけでなく、女性も『この日にプロポーズされたい!』と決めたなら、プロポーズされるように主体的に行動するべきなんですね(^-^)
でもどうしたらいいんだろう…
大丈夫、そのために私たちがついているので、的確にアドバイスさせていただきますね。
そして、、『どこでプロポーズするのか』もとても大切です。
それもお相手の仲人さんと相談して、お相手に喜んでいただけそうなシチュエーションを一緒に考えます。
もちろん、お店は事前に予約必須です。
高層階でのディナーでしたら夜景の見える窓際、もしくはクリスマスやプロポーズ(デザートプレートにメッセージを描いてくれたり花火をつけてくれたり♡)に適した演出をしてくれるお店など、仲人は網羅しておりますので、どんどん頼って下さいませ💪
本日の報告も今から楽しみにしております💓
最後までお読みいただきありがとうございました。