【♡ご成婚おめでとうございます♡】

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。
昨日、大安の佳き日にご成婚のお祝い会をいたしました💑
約一年間活動していただいて、お相手に出会うための一年間だったのですね!というくらい本当にお似合いのカップルでございます。
笑顔で直球をぶつけるわたくしの叱咤激励に揉まれながら、さぞかし悩んだ日々もあったことでしょう(涙)
そんな中、今回のご縁は本当にベストタイミングで奇跡のようなご縁でございました。
お相手は当会員様のいいところもそうでないところも全てを受け入れて下さるとても心の深い素敵な素敵な女性です✨
もはや母のような心境でとっても幸せそうなお二人の姿を見て、思わず涙が溢れてまいりました。
そして、幸せのお裾分けをしていただいて余韻に浸りながら帰ってくると、さらに響く言葉が飛び込んでまいりました!
「ありのままのあなたを愛してくれる人」
「すべてを受け止めてくれる人」
「そばにいるだけで輝ける人」
「そういう人こそ運命の人なんです」
今大好きで見ているあるドラマでの一コマ…
なんてタイムリーなんでしょう❣
まさしく会員様にも当てはまる言葉でございました。
『運命の人』は必ず現れるとわたくしは信じております。
人によって出会う時間が短いか長いかの違いだけではないでしょうか・・・
会員様からは「今まで本当にお世話になりました。この一年間の活動は無駄なことはなく自分にとってとてもプラスになりました。これからは大好きな○○ちゃんと幸せになります!本当にありがとうございました。」
と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
こちらこそ一緒に成長させていただきまして、本当にありがとうございました。
心から愛し愛されている彼女と、末永ーくお幸せに💓
そして、本日は素敵な方にご入会いただきました。
さあ、どんな物語が待っているのでしょうか、二人三脚で必ずご縁を引き寄せましょうね!
最後までお読みいただきありがとうございました。