☆婚活で第二の人生を心豊かにスタート☆

こんばんは✨

宮城・仙台の結婚相談所 ブライダルサロン雅の斉藤です😊
本日は第二の人生の幸せを心から望んでいらっしゃる会員様をご登録させていただきました。
ここのところ、第二の人生を幸せに送りたい、という方に出会う機会が増えてきました。
再婚を望まれる方々の多くは、ご結婚されていたことを婚活では不利に思われる方が多いようですが、そんなことはありません。
むしろお互いの気持ちがわかり、思いやりを持ってお幸せに歩まれる方々が多いのです。
お子さんがいらっしゃる方は、「子供がどう思うかしら…」と悩まれるようですが、お子さんはお母さんが幸せそうに笑顔でいることが一番嬉しいのではないでしょうか。
一人で悩まずに、お子さんに正直な気持ちを話してみるのも良いと思います。(お子さんの年齢にもよりますが)
いずれにせよ、『一人で悩まないで』正直なお気持ちをお話いただき、少しでも心が軽くなり安心して婚活をスタートしていただきたいと思っております。
本日11月1日は様々なスタートを切るのにとても佳き日と言われています。
111と1が並んでいるだけでやる気がみなぎってきますね(*^_^*)
私も気持ち新たにご縁結びのお手伝い、ますます頑張っていきたいと思います!
本日の会員様は本当に婚活で自分は幸せになれるのかしら…と不安を抱えてらっしゃいますが、大丈夫、必ずお幸せになれるようにサポートさせていただきますので、二人三脚で頑張りましょうね💓
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
明日も素晴らしい日となりますように…