【♡自分を大好きになる婚活を始めませんか♡】

 

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。

 

友人に誘われて、本日オープンしたカフェ『yeel cafe』さんに行ってきました😊

 

店内に入った途端、フワッとした暖かい雰囲気に包まれて、一瞬でとても居心地の良さを感じる素敵なカフェでした。

 

何より出迎えてくれたスタッフの女性の感じが良く、いつまでもお話していたい雰囲気なのです💓

 

こちらはリフォーム・内装工事の会社が母体になっていて、カフェの内装ももちろん自社で行ったそうで、訪れる方が心から寛げるような空間となっています。

 

また、スタッフさんは会社の社員さんで、イベント企画・カフェ担当でこちらではイベントを開催することをメインに考えていらっしゃるそうです✨

 

 

 

友人と「ここ、氣がいいね、こちらでぜひイベントさせていただきたいね❣」とスタッフさんも交えて盛り上がり、来ていただいた方々が心から元気になれるイベントを開催させいただくことになりました💛

 

私はタイトルの通り『自分を大好きになる婚活』をしていただきたいといつも考えておりますので、こちらのイベントも『自分を大好きになる❣』をコンセプトに企画したいなと思っています。

 

ネイリストの友人は多彩でいろいろなことができるので、どんどんアイディアが浮かんできて二人で勝手にワクワクしています(笑)

 

でもその勝手にワクワクする『予祝』が実はとても大切なのですね。

 

来ていただいた方が幸せな気持ちになってお帰りいただくことをイメージするだけで、必ずその結果がやってくるのですね(*^_^*)

 

婚活も同じ、幸せな自分をイメージして『予祝』していただき、行動や言動に責任を持っていただけるか否かはとても大切です。

 

仲人が一挙手一投足指南するだけでなく、会員様に『主体的に』考えて動いていただくことが成功の秘訣なのですね(^-^)

 

そしてその結果『自分を大好きになれる』のだと信じています。

 

自分を大好きな人は異性から見てもとても魅力的に映ります。言葉を変えますと『生き生きしている』方はとても魅力的なのです✨

 

私たちのイベントはそんな自分磨きできるような、内なる美しさを引き出せるような内容を考えておりますので、具体的に決まりましたら改めてお伝えさせていただきます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。