【♡プロポーズ大成功♡】

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。

 

先日、当会員様がプロポーズを無事に受けていただきました💓💓💓

 

実はわたくしの今年の目標の中で、彼を必ずお幸せに導く!ことが上位に挙げられていたので、報告をいただいた時には飛び上がるほど嬉しかったです✨

 

正直にお話しますと、ご入会していただいてから短期でご成婚される方もいらっしゃれば、ゆっくりご成婚される方もいらっしゃいます。

 

彼は少ーしだけ時間がかかりました。

 

いろいろなことを乗り越えて、ついに『運命の人』に出会えたのです💓

 

辛い想いもたくさんされてきたことでしょう、

 

でも諦めずに進み続ける彼には必ずタイミングが訪れると信じておりました。

 

仲人は、会員様のお幸せを心から願い、心から運命の人が現れると信じているのです。

 

そして、それを会員様に伝え続けます。

 

「あなたの良いところもそうでないところも含めて大好きになってくれる人が必ず現れるから。私はそれを信じています。」と(^-^)

 

お相手も彼のことを大好きになってくれて、本当に気が合うみたいです💛

 

 

 

彼からの報告を感激しながら聞いていたら「話も合いますし、自分と結婚したいと思ってくれた○○さんとなら、きっと幸せになれると思います。今までのことを思い出すと、こんなに早く決まるなんて、本当にこんなことが起こるんですね!」と。

 

そうなんです。こちらのお二人は出会ってから約2カ月でのプロポーズでした🌈

 

婚活ではこのスピードでのご成婚も珍しくないのですよ(^-^)

 

恋愛期間が短くても「この人と一生添い遂げたい」と思えるお相手に出会えるのです。

 

婚活=『お見合から恋愛へ』が一番の理想ですね!

 

人としても大きく成長していけるのが婚活だとわたくしは信じておりますし、わたくしも会員様からたくさんのことを学び、一緒に成長していきたいと思っています。

 

仲人になって4年目を迎える今、会員様の人生の大切な節目に立ち会えるこんな素晴らしいお仕事に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あ、わたくしの豊富になってしまいましたね(^^;

 

何よりも、男性として、人として大きく成長された彼を見て、母親のような気持ちになりました。

 

今までたくさんのことや想いを共有して、本当に頑張って走り続けましたね、、

 

心からの「おめでとうございます!」を送ります💓

 

末永ーくお幸せに✨

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。