♡40代女性会員様ご成婚おめでとうございます♡

東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です(^-^)

先日、女性会員様がご成婚いたしました💓

彼女は大切な友人でもあり、入会して4カ月、出会ってから3カ月でのご成婚です。

 

 

お相手の仲人さんの手作り御祝い膳と合作のケーキ💓

とってもお幸せそうなお二人に、私も幸せな気持ちで一杯になりました。

短期ご成婚の秘訣は?

お相手は彼女の初めてのお見合い相手です。

何故入会からこんなに早くご成婚できたのでしょう?

彼女の婚活を間近で見ていて、一つ確信を持って言えるのは…

とても素直』に活動されていたな、ということです(^-^)

素直ってどういうことでしょう?

婚活を始めるにあたり、『お相手に選ばれる女性』になるためには

見た目を変えることも大切だと伝えると「ええっ私無理無理ー」と初めは抵抗していた彼女ですが

お見合当日はしっかりとお洒落を頑張ってきたのです✨

これ、簡単なようでいて実は『言われた通り』に実践できる方、意外に少ないんですね💧

私が伝えたのは

・髪は毛先だけでもいいから巻いてくること。

・眉をきちんと描くことと、アイシャドーはパールを効かせてリップは綺麗なピンク。

・綺麗で明るいカラーのワンピース。(パステルカラー)

・パンプスはベージュもしくはホワイト。

・小ぶりのバッグ。

ということです👆

婚活メイクやファッションについては改めて書きますね(^-^)

これをしっかり頑張って来てくれて、とっても素敵な彼女にお相手もときめいて下さったそうです💓

そして、彼女もまたお相手の見た目もお人柄もとても好きなタイプだったのです。

運命の出会い

お相手も彼女も婚活をスタートしたばかりで、ここまでお互いに好きなタイプだったというのはまさにお互い『運命の人』だったのですね✨

彼女は恥ずかしがりやで、自分の気持ちを言葉やラインで伝えるのがとっても苦手(^^;

それでも伝えるように努力して、どんな時も前向きに素直に頑張りました。

わたくしの大げさなロールプレイには苦笑いされましたが(笑)

それでも本番はたどたどしくても自分の言葉で思いを伝えられたら素晴らしいですね👆

だって、自分だったら短くても言葉で気持ちを伝えてもらえたら、嬉しくないですか?

自分がされて嬉しいことは、案外お相手も嬉しかったりするんですよ。

見た目磨きも思いを伝えることも彼女にとってはとても大変だったと思いますが、素直に耳を傾けてくれて努力したことがご成婚の秘訣の一つだったと思っております😊

その他はありのままの底抜けに明るい飾らない人柄の可愛い彼女を好きになってもらえたので、本当に『運命の出会い』だったのですね💓

わたくしも心から嬉しいです!本当に本当におめでとうございます。

末永くお幸せに✨

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

無料ご相談はお問合せフォームにてお待ちしております🌸

日本結婚相談所連盟の当相談所情報はこちらです🌸

ブライダルサロン 雅 – 宮城県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com)